カテゴリ:未分類( 2 )
運動会
a0013875_15461954.jpg

今にも雨が降り出しそうな天候の中、娘の小学校で運動会が行われました。あれからもう一年経ったなんて信じられない、、、まだ引っ越しの荷物全部片付いてないのに。

a0013875_1720431.jpg

イタリアではのんびりと学校生活を送っていた娘も、日本で6年生になってからというもの、毎日が忙しくなりました。学校行事と習い事で常に予定はびっしり。今後は卒業までに音楽会やら修学旅行などのイベントが続きます。
来年からはいよいよ中学生!(イタリアの同級生たちはもうとっくに中学生なんですけどね)      
***

さて。来月の13〜15日に芦屋の器屋さんAbundanteにて、生田純巳子さんによるテーブルコーディネートのレッスン企画が行われます。
このイベントでの料理を、3日間私が担当させていただくことになっております。お問い合わせはAbundante 生田さんまで、メールでお願い致します。info@abundante.jp
by t-fortunati | 2012-09-30 17:57 | 未分類
無事を祈っています
東日本の巨大地震、イタリアでも大きく報道されています。
一夜明けた今日も
どんどんと広がっていく被害の大きさに言葉がありません。
被災地の皆さんの無事と
日常生活へのいち早い復旧を心からお祈りします。
by t-fortunati | 2011-03-12 22:25 | 未分類