うずら豆とパンチェッタのリゾット
a0013875_5224610.jpg
数日前から突然自宅のインターネットが使えなくなりました。原因は不明。復旧するまで数日?数週間?それは誰にも分かりません、だってここイタリアですからー(号泣)。せっかくいい調子でブログ更新してたのに、がっくり。
今のところ、どうしてもの時は友人宅でPCを使わせてもらったりしてますが、やっぱりかなり不便。ずっーとずーっとイライラしてます。調べたいことがすぐに調べられないって、こんなにもストレスだったのか、と。
ま、私の場合「あの映画に出ていた俳優、どこか別の映画で見た気がする…誰?」みたいなどうでもいいことばっかりなんですけどね。しかしもう、インターネットなしではまともな生活ができなくなってるようで、ちょっと怖い気がします。

写真は、うずら豆とパンチェッタのリゾット。期間限定のフレッシュなうずら豆で作ってます。茹でるとおしゃれなマーブル模様は消えてしまいますが、ほくほくしてとっても美味しいお豆です。もちろん、ピサレイのためのソースもどーんと仕込んでます。
by t-fortunati | 2009-08-09 06:16 | うちの食卓


<< ズッキーニのマフィン いかとグリル野菜のサラダ >>