そら豆のコロッケ
a0013875_633225.jpg
4月1日は夫の誕生日だったので、野菜料理は作らず、夕食にラザーニャとイチゴのショートケーキをみんなで食べました。
好きなものだけが並んでいる食卓に、娘も夫も大喜びしてましたけど「今日だけだから!」としっかり言い放っておきました(明日は早速ミネストローネだ)。
ちなみに夫へのプレゼントは、リクエスト通りにナイキの靴。やけにオレンジ色が目につくやつです。
なんだかんだと忙しい1日だったので、せっかく娘がデコレーションを手伝ってくれたケーキの写真も撮れずじまい。
そういうわけで、写真は夫の誕生日とは全然関係なく、私がお昼に一人で食べたそら豆のコロッケ。トスカーナのペコリーノチーズを入れてます。なかなか濃い味だったので、生野菜を一緒にたくさん食べました。
by t-fortunati | 2008-04-02 06:20 | うちの食卓


<< メルカートで ロールフォカッチャ2種 >>