じゃがいもとローズマリーのフォカッチャ
a0013875_4115228.jpg
やっと娘の風邪が治り、月曜日から学校に行き始めました(1週間まるまる休んでいた)。そして私も、ひどい咳込みからようやく解放されつつあります。
まだまだ本調子じゃないのですが、誕生日のプレゼントにKitchenAid Mixerを買ってもらったので、早速簡単なフォカッチャを作ってみました。ちょっと焼き過ぎてますが(汗)。
いろいろ試して早く使いこなせるようになりたいものです。なんせ値段が値段なので「やっぱりホームベーカリーの方がいいー」とは口が裂けても言えません。頑張ります。
by t-fortunati | 2008-02-26 08:53 | うちの食卓


<< orecchiette con... spremuta di ara... >>