フルーツケーキ
a0013875_095825.jpg
今日は午前中にたくさん雨が降ったので、夕方に青空が広がってきたあとも肌寒い1日でした。靴下はいてカーディガン羽織って、ついでにホットカーペットまで出したくなるような。とかいいつつ、つい2日前には炎天下の遊園地に繰り出していたんですけれどね。

去年に引き続きここへ行って来たのですが、やっぱりものすごい人でした。バカンス中の混雑度はある程度予想はしていましたが、家族全員ヘトヘトになって帰宅。理由はホテル選びの失敗にあった、と断言します。インドアな私は、もう今月はずっと家に引きこもっていたいくらいです。
とはいえ、娘の夏休みはまだ1ヶ月近く残っているし、いろいろと大変なわけですよ。ちなみに明日は「シュレック3」を見に行く予定。ひー。
a0013875_0111910.jpg
このケーキは先週作ったもの。なんだか久しぶりにバナナケーキが食べたくなって作り始めましたが、ついでに冷蔵庫にあったネクタリンとラズベリーも入れて焼いてみたところ、ちょっとラズベリーが主張しすぎてしまい、もはやバナナケーキではなくなっていました。まあ、それはそれで美味しかったんですが。
by t-fortunati | 2007-08-22 01:38 | うちの食卓


<< Borlottiのトマト煮 シーフードのサラダ 2種 >>