アーモンドケーキ
a0013875_2251878.jpg
気がつくともう3月・・・そうですか、3月ですか。呆然。
ここのところひたすらバタバタしとりまして、ブログの更新も滞っておりますが(なんと2月は3回しか更新してなかった・・・汗)、もう少ししたら落ち着くので、そしたらガンガン飛ばしていく予定です・・・多分ね。

***

アーモンドたっぷりのケーキが食べたくなって焼きました(忙しくても食べたいものは作る)。
小麦粉はほとんど入れず、アーモンドパウダーどっさり入れて作ってます。粒々の食感が娘にはうけませんでしたが、その他もろもろには好評。すぐになくなりました。
作ってすぐなくなるってのは、嬉しいもんですね。また作ろうって気になります。
by t-fortunati | 2007-03-02 07:08 | うちの食卓


<< ということで ムール貝のトマト蒸し >>