ポークカツレツ ポルチーニソース
a0013875_1449437.jpg
いきなりですみませんが、洗顔あとのこの一本!というのがありましたら教えてください。
いろいろと検索して探してるんですが、私にはもう何がなんだか。そろそろ肌が乾燥してくる時期なので、いっそのことスーパーでニベアでも買って塗ろうかなと思いましたが、そんな小学生のようなことをやって許される歳ではありません。
35歳、シワやシミも気になりますねぇ・・・ええ、ええ。でも化粧水に乳液に美容液、さらにはパックやアイクリームなどできちんと手入れする根性はまったくありません。
なので、これ一本つけとけば大丈夫!っていうのがあればぜひ教えてください(そんなものないとか言わないでー!)。できればこっちで簡単に見つけられるブランドでお願いします。金に糸目はつけません(嘘です)。

では本日の料理。
豚のフィレ肉があったので、肉叩きで薄くしてカツレツにしました。ソースは先日山で買ってきたドライポルチーニをふんだんに使い、野菜と一緒に煮込んだもの。
なんとなく秋っぽい食卓になってきたでしょ。でも実はまだ、わらびもちとか食べてます。
by t-fortunati | 2005-08-29 16:43 | うちの食卓


<< ペペロナータのパスタ入りグラタン スズキの香草焼き >>