リコッタチーズのバターケーキ
a0013875_6475479.jpg
調子の悪かったマイパソコンがやっと帰ってきました。夫のPCから、コメントにレスつけたりはできるんですが、なんせ写真がないのでずっと更新できませんでした。
しかしですね、やりましたよ、ついにきましたよ。いまどき信じられないかもしれませんが、やっとうちにもきました。

祝・ADSL!

ああ、長かったです、長かったです。今まで電話代に怯えながら、ダイアルアップな日々を過ごしておりました。これで思う存分ブログめぐりができるしコメントも残せる。写真の多い重いサイトも、サクサク見られるようになったのは感激。感無量。ううう、本当に泣いてます。

ということで、今日はずいぶん前に作ったケーキをご紹介。いつもは軽ーいスフレチーズケーキにしてしまうリコッタチーズを、シンプルなバターケーキにしてみました。刻んだ松の実を加えて焼いています。
これ、焼きあがってすぐ食べたら、ぜんぜん美味しくなくってがっかりしたんですが、冷蔵庫に入れて翌々日に食べてみると、びっくりするほど味がかわってました。少しアレンジして、もう一度作ってみたい味。
by t-fortunati | 2005-05-19 07:45 | うちの食卓


<< 海老とズッキーニのリゾット サ... なすとズッキーニのキッシュ >>