ほうれん草とゆで卵のラザニア
a0013875_17121632.jpg
昨日は「左足の甲にダンベルを落とす」という、漫画みたいなことをやってしまいました(運動していたわけではない)。腫れたり色が変わったりしているわけじゃないけど、歩くたびに痛い。
それから、手を滑らせてデジカメ(一眼レフのほう)も落としました。操作に異常はないものの、本体のネックストラップを通す部分が割れた。首にカメラが提げられないのは大変不便(重いからね)。ダンベルを足に落としたときよりも、悲鳴は大きかったな。
ここまで書いて、ほかに落としたものはないかと考えてみましたが、今のところ心当たりはありません。せいぜい財布落としたりしないよう気をつけたいと思います。

そんな踏んだり蹴ったりな昨日のお昼ご飯はラザニアでした。表面にほうれん草とゆで卵を載せていますが、あとは普通に作ってます。ラザニアってボリュームあるから、ほかにオカズ用意しなくて済むのがいいところ。
by t-fortunati | 2005-04-18 17:40 | うちの食卓


<< クロッケッテ クリームチーズとチョコチップの... >>