ペンネ クアットロフォルマッジ
a0013875_14482174.jpg
冷蔵庫の残り物チーズをよせ集めたソース。生クリームにゴルゴンゾーラ、プロヴォローネ(甘口)、ペコリーノ(甘口)、パルメザンチーズを入れてます。
見た目そのままかなりヘビーなパスタですが、たまに食べると美味しいのです。昨日みたいな雨降りの肌寒い日にはぴったりでした。

雨は今日も降り続いてます。また暖房いれました。おかげで娘は咳と鼻水にやられています。しかし私にとって恐怖なのは、もうそろそろ飛び始めるであろう稲花粉。考えただけでも恐ろしいシーズンの到来です。もうこのままずっと雨降りでいいと、本気で思う今日この頃。






プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
それではさっそく抽選結果です。

今回もコメントをくださった方に、順番に数字をつけました。コメントは全部で36ありましたので、トップの huimeiaishuiさんが「1」で、最後のex-pakuさんが「36」です。
*すでに当選された方・応募を表明していない方が当たった場合は、無効ということにします。

抽選係の娘が、ちょうど夫と一緒に出かけておりましたので、今回は私が選びました。
器の中に数字の書いた紙(前回娘が作ったもの)を入れて、一枚・・・

a0013875_18322192.jpg

「24」


ということで、tymoさんが当選です。おめでとう。
ここ読んだら私にメールくださいね。






で、とりあえず。
このプレゼント企画はここらへんで終了します。また何か面白そうなものを見つけたら、突然プレゼントしたりするかも。
応募してくれた皆様、当選後にトラックバックしてくれた皆様、ありがとうございました!
by t-fortunati | 2005-04-11 18:36 | うちの食卓


<< La mia cucina ガトーフロマージュ >>