パンツェロッティ
a0013875_18474088.jpg
まだです。まだ始めていません。「うちの食卓改善大作戦」は、まだです、まだです。別にやる気がないわけじゃないんですー。でも昨日はカレーライス食べました。ええ、もうご飯大盛りで。
今日は今日で、冷凍庫にあったピッツァの生地を使って、パンツェロッティなんか作りましたしね。モッツァレラチーズとルッコラ、生トマトをざくざく切ったものを包んでます。「あらヘルシーね!」って感じですが、このあと油でからりと揚げているところが負けてます。
どうもやる気のかけらも見当たりませんが、それは気のせいです。やる気はあります。まんまんてわけじゃないですけど。

ところで。パスタ50gがどのくらいか、試しにお皿に盛ってみました。

これがいつも食べる量。

a0013875_18475882.jpg


で、これが・・・(絶句!)。

a0013875_18481718.jpg





申し訳ございません。もう少し私の意志が、きっちりと固まるまでお待ちください。
by t-fortunati | 2005-01-26 19:48 | うちの食卓


<< サーモンと野菜のグリル 茄子のパン粉ソテー パンチェッ... >>