チョコレートタルト
a0013875_15575465.jpg

もう2月に入ったというのに、未だにトップの写真が「七草粥」のままというのはいかがなものかと、、、実はじわりじわりと焦っておりました(汗)。
とりあえずバレンタインが近いので、昨日作ったチョコレートタルトをアップしておきます。これはうちの冬の定番デザートで、夫も娘も大好き。すごく簡単なので、思い立ったらササッとできるのが良いところ。今回は冷凍しておいたタルト生地を使い、スーパーで買った安い板チョコで作ってます。なので、美味しいのは美味しいのですが、なんとなく安い味はしますね(笑)。やっぱり素材って大事なんだなーと、しみじみ。
by t-fortunati | 2012-02-12 17:00 | うちの食卓


<< 日本でつくるイタリア料理 七草粥 >>