にんじんと林檎のケーキ
a0013875_1762348.jpg
ダイエットが終わったらチョコレートケーキ!と思っていたけど、りんごのお菓子の気分が続いています。まだまだ私の中ではアップルシナモンロールもブームで、このあいだ懲りずにまた作ってしまった。いっぺんに食べきれないから、ひとつずつラップに包んで冷凍してます。

で、本日のケーキ。あっさりめのキャロットケーキに、煮りんごを入れて焼き上げたもの。朝食にぴったりです。歯痛もほとんどなくなったので、今朝はミルクティーとともに2個摂取しました。
これもたくさん焼いたので半分は冷凍庫へ・・・いいんでしょうか。これ全部、そのうち自分ひとりで食べつくすんだろうなーと思うと感慨深い。

そういえば、さっき近所のメルカートへ行ったんですが、まだ生ポルチーニ出てなかった。しょぼいからなあ・・・がっくり。
by t-fortunati | 2004-09-30 18:46 | うちの食卓


<< フォカッチャ 二種 ラビオリ >>