Lindtのチョコレート
a0013875_20191875.jpg最近ちょっとバタバタしております。なんだか私だけ忙しいような気がするのは気のせいでしょうか。
娘が幼稚園に行っているあいだに、コーヒーとLindtのチョコレートでちょっと休憩しました。
Lindtは何といっても赤いシリーズが一番好きなんですが、スーパーで見つけたこの板チョコは素早くカゴに入れました。
思わず一気食いしそうなほど美味!さくさくビスケットが入っていました。また買わなければ。
イタリアのチョコレートも美味しいけど、やっぱり私のベストチョコレートはここだなと思う。

今日は雨が降っております。これからどんどん寒くなっていく北イタリアです。
さて、何か美味しいものでも作りますか。
by t-fortunati | 2004-09-14 20:44 | うちの食卓


<< 鶏の煮込み タリアテッレのグラタン >>