ヌテッラココアパン
a0013875_5395062.jpg
このあいだクリームココアパンを作った時ふと、ここにヌテッラ入れたら・・・と思いついてしまった。
いかんいかん、それはやってはいけない。そんなもの作ったら延々食べ続けてしまうに違いない・・・いやいや、でもきっと美味しいはず、夫も娘も好きなはず・・・と葛藤している割には素早く作ったんですけども。

はっきり言って、このパンかなりカロリー高いです。もんのすごいヌテッラの塊を包み込んであります。a0013875_545529.jpgだってね、少し包んだくらいではヌテッラがパン生地に焦げつくだけなのですよ(一度失敗済み)。
だから左の写真のパンの中身も、ヌテッラが少し焦げてます。これは焼いてからヌテッラを入れるほうがいいんでしょうね、きっと。でもあえて、今回はこうして食べてみたかったので・・・。

ミニサイズをたくさん焼いたので、朝食に2個!おやつに1個!夕食後に1個!・・・食べてしまうに違いない。
by t-fortunati | 2004-09-11 08:01 | うちの食卓


<< タリアテッレのグラタン タリアテッレ ポルチーニのクリ... >>