スパゲッティ 鯖のトマトソース
a0013875_811631.jpg
なんともう3月ですか。まだまだ冬の気分でおりましたが、来月にはもう花粉の心配をしなければならないわけで(涙)。春が来るのは嬉しいけれど、また辛い季節が到来するんだなーとしみじみ。
さて。昨日の日曜日、お昼ごはんは鯖のトマトソースパスタでした。缶詰じゃなく生鯖から作ったので、骨を除くのに少々手間がかかりましたが、手間をかけた分美味しかったです。
丸いズッキーニがあったので、グリルパンで焼いてパスタに添えました(普段は薄くスライスしてソースに混ぜ込んでしまうのですが)。このグリルしたズッキーニに、鯖をのせつつ食べるのが絶品でございました。
by t-fortunati | 2010-03-01 08:38 | うちの食卓


<< torta mimosa 芽キャベツとポロネギのグラタン >>